MENU

Vol.10駅近の土地

09-1駅が近い便利な場所なのにゆったり62坪もの敷地面積。白石区内のそこはとても便利な住環境。
今回はイネスホームさんの建てた家です。担当の老川さんに案内していただきました。

施主のご家族はご夫婦と小さなお子さんが3人。
もともと白石区内に住んでいらしたとか。土地勘があり利便性でこの土地を決めたのではと老川さん。かわいらしい奥様の雰囲気にぴったりのお家をさっそく拝見。

09-2

施工前。道路幅員が4mと少し狭いのですが、圧迫感もなく郊外の住宅街のよう。

09-3あったらうれしいシューズクローゼット。
この大容量はお子さん3人が大きくなっても対応できそうです。オープンなのもうれしいですね。特にこれから成長期を迎えるお子さんたち。足はどんどん大きくなり1シーズンごとに取り換えなくてはなりません。誰になにが足りないのか一目瞭然です。

09-4ポスト。
郵便物や新聞が落ちて汚くなることがありません。さりげない工夫がなされています。

09-5

水廻りはどこも明るくて気持ちの良い空間。
ユーティリティは収納力もあり使い勝手も良さそう。

09-6

キッチンも無駄なスペース一切し。

09-7

09-8

さりげなくニッチがあちらこちらにあり、ギャラリーのよう。

09-9

施主の奥様はイネスホームさんの建物全体の可愛さが気に入ったようです。

09-10担当老川さんです。
お忙しい中ご案内下さいましてありがとうございました。

お問い合せ電話番号
分譲宅地 アスウェル平岸
アスウェル平岸工事の進捗状況

このページのトップへ